仙台市の堀川整骨院グループ 交通事故治療の整骨院をお探しなら
地域の皆様に寄り添って健康をサポートしていきたい
ホーム > ブログ > じめじめ じとじと...@堀川整骨院 袋原院

じめじめ じとじと...@堀川整骨院 袋原院

空気がジメジメしてきている今日この頃、、、

梅雨入りを少しずつ肌で感じるようになりましたね。

ウイルスも室温20~25℃ 湿度40%以上を保てば飛散しずらいとか...

梅雨の時期は天然の防止対策がとれるわけですね(*´ω`*)

 

そんな中袋原院では3月から新しいスタッフが働いております!

先日当院での研修も無事に終了し、晴れてスタッフの仲間入りしました。

まだまだ未熟者ですが温かい目で見守りください(゜.゜)

 

また当院のスタッフ不足が続いております。

日々代わり代わり他院の先生がお手伝いにきて頂いておりますが、

常にいるわけではございません。

いつもとは違う先生の治療を受けてみるのもいいかもしれませんよ(*^^*)

 

5月22日(土)は予約必須になります。

スタッフが少ない状態です。予めのご予約をおすすめします。

普段来院されてる全員を治療する事ができかねます。

混雑時ご予約なく来院された場合には...

空いてる時間への予約の取り直し、又は、お断りする場合がございます。

また混雑状況により保険外での治療はお断りさせて頂きます。

 

お知らせ&ブログ