仙台市の堀川整骨院グループ 交通事故治療の整骨院をお探しなら
地域の皆様に寄り添って健康をサポートしていきたい
ホーム > ブログ > 10周年イベント追加!!! @堀川整骨院 柳生院

10周年イベント追加!!! @堀川整骨院 柳生院

 

10th anniversary!

10th ロゴ制作.001.jpegこのたび、10月23日(土)と10月30日(土)の2日間

柳生院前駐車場にてイベントを開催いたします!

 

その・・・イベントとは・・・【 メダカすくい 】!!!!!!

 

宇部先生と院長先生のテンションが上がっております!(笑)

 

今回、ジモティーユーザー【うっしー】様から

10周年イベントのお祝いに!っということで

メダカをたくさん提供していただけることになりました!!!

凄すぎます!感謝カンゲキ雨嵐です!(´;ω;`)

 

さらに!なんと!

小野先生が10周年に駆けつけてくれるそうです!!

メダカすくいの受付をしてくれることも決まりました!(笑)

小野先生も久々に皆様に会えるのを楽しみにしているそうです!!!

 

地域の皆様に支えていただき、ありがたいことに10周年を迎えることができました。

私たち柳生院スタッフ一同、感謝しております。

最近は夏祭り、各種イベントも中止となっています。

少しでも皆様へ感謝の気持ちとお楽しみを提供できればと思います。

どなたでもご参加いただけますので、

お友達・ご家族をお誘いの上奮ってご参加ください!

 

 

《概要》

日時:10月23日(土)、10月30日(土)

時間:12:00~14:00まで

場所:堀川整骨院 柳生院  柳生院前駐車場(柳生院側)

参加資格:宮城県在住の方すべて!(笑)

料金:無料

内容:各日100匹限定(持ち帰りは5匹までを予定)

対策:コロナウイルス感染対策のため、マスクの着用、手指消毒をお願いしております。

   (整理券で人数制限をおこなう場合がございます)

 

※23日・30日ともに12:00以降の柳生院前駐車場(2台分)の利用ができなくなります。

 第二駐車場をご利用ください。

 

 

 

[各種リンク]

ウェブ予約電話予約

予約方法

ウイルス対策

Facebook

Instagram

お知らせ&ブログ